スポンサードリンク

アウトレットの達人になろう!

大阪で今人気のりんくうタウンにあるプレミアム アウトレット!
モールまでの日帰りバスツアーが登場するほどに話題になっているのアウトレットショップです。

どこのメーカーも必ず抱える悩み、それは「在庫品」の処分。それをやってしまうお店、それがアウトレットショップなんです。

ブランドの品であれば、正規のショップで値下げをして販売すると、イメージダウンにつながったり、すでに購入した人たちの不快感を招きかねません。
それを避けるには廃棄するのが一番なのですが、それには資産償却の手続きが大変になってきます。

というわけで、原価スレスレでもいいから売ってしまおうと生まれた店が、アウトレットショップ。りんくうタウンのアウトレットもその1つです。
ただし、扱われる品物は季節遅れやサイズ限定など、品揃えが完璧とは
いえません。
それでもまぎれもない一流ブランドの品が手に入ることには間違いありません。
確かな目があるなら絶対おすすめなので、行ってみる価値はあるでしょう。


・りんくうアウトレットショッピングのコツ

何もりんくうタウンに限ったことではありません。アウトレットモールでのショッピングは、同じブランド品でも、直営ブティックで買う時のように熟慮していてはいけません。何事も勉強は大事ですね。

もしお目当てのものや、気に入ったものを見つけたら、その場で買うことです。限定品やサイズが少なかったりするから、「他をあたってみてから」なんてと思って後でそのお店にもどっても、すぐに他の人に買われてしまっている可能性が十分あります。

そう、バーゲン会場でのテクニックと同じなんです。
他にも探したいものがある時は、商品を手から絶対離さないで探しましょう。
posted by りんくうアウトレット at 11:08 | 魅力いっぱいの大阪りんくうタウンのアウトレット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。