スポンサードリンク

気軽に行けて楽しい!

大阪のりんくうプレミアムアウトレットは、全米で27カ所のアウトレットを展開するチェルシー社の日本第2号店です。アウトレットセンターには、1ブランド1ショップの新しいスタイルを取り入れ、120店舗が並ぶ。ショップは衣服や生活雑貨、アクセサリー、楽器まで揃っていて品質もグッドです。
120ものショップが!品揃えもバッチリ充実 しています。

りんくうタウンのプレミアムアウトレットへのアクセスですが、とっても便利です。電車利用の場合は南海本線から関西国際空港直通の電車に乗れば、「りんくうタウン」という駅があるので、そこで降りればすぐ目の前です。

空港方面からはJRか南海で1駅になります。車なら阪神高速4号線の泉佐野南で降りて、これまたすぐの所にあります。まず迷うことは無いでしょう。個人的には湾岸の夜景が楽しめるので、車をオススメしたいですね。京都・神戸からは遠いのが唯一の難点です。

スカイシャトルバス

りんくうプレミアム・アウトレットと関西国際空港を結ぶ『スカイシャトルバス』を運行しています。スカイシャトルバスは片道100円の運賃で毎日運行しています。

所在地
〒598-0047
大阪府泉佐野市りんくう往来南3-28
TEL:0724-58-4600
交通アクセス
JR関西空港線、南海空港線りんくうタウン駅より徒歩6分
営業期間
営業:10時〜20時(一部レストラン11時〜22時)
休業:2月の第3木曜休

料金
大人:入場料無料
その他:店舗により異なる

駐車場
あり(有料)1時間300円

2500台
posted by りんくうアウトレット at 12:18 | 魅力いっぱいの大阪りんくうタウンのアウトレット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。